35歳おじさんの日記

こどもおじさんのゲームや日常

自己紹介的な。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

はじめての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。

私は今年(2023年現在)36歳になる男で、今は訳あってフリーター生活をしています。

 

前職はバーテンダーをやっていまして、7年ほど勤め、訳あって2年前に退職しました。

 

今はアルバイトで工場勤務です。

正直将来がとても不安ですが、最近はゲームで現実逃避する毎日です。

 

そんなゲームや尊い日々の記録をブログでつけようかなと突然思った次第です。

 

今現在、ハマっているゲームは

この2つです。

というか、ここ数年これ以外のゲームをしていません。

 

感覚が変わったのか、熱中できるゲームが極端に減りました。

よく大人になるとゲーム離れすると聞いたことがあり、まさか自分がとは思ってましたが、私も例外ではなかったようです。

 

しかし、モンハンサンブレイクのプレイ時間が800時間をこえ、完全なゲーム離れはまだまだ先のような気がします。

 

そんなおじさんが、これからゲームの話や、日常の話などをブログにしてきたいと思いますので、誰か見てくださる人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。